人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉと☆めも-2

オフ会~~♪

komachiさん、ようこそ岡山へ(笑)
ってことで私もオフ会に参加させてもらいましたー
待ち合わせの国分寺にはるらさんと同時着(びっくり・笑)
jujuberryさんkezoさん、komachiさんはすでに撮影を♪

ひまわりよりもアガパンサスに夢中
なぜかって・・
カエルもいたし、蝶も飛んでたし♪
オフ会~~♪_e0092203_2311021.jpg


オフ会~~♪_e0092203_2335367.jpg


オフ会~~♪_e0092203_2332667.jpg


オフ会~~♪_e0092203_23594813.jpg


ランチはボクデンスタジアム青江店へ
オフ会~~♪_e0092203_23385629.jpg

テーブルの上スッキリして見えますが・・
すぐにびっしりと埋りました(爆)

ここではるらさんへお誕生日プレゼントを♪(おめでとう☆)
7月12日よ~、いいなぁ~~(謎・笑)

kezoさんから素敵な手作りCDを頂きました♪(すっごく素敵!)

さっ、おなかもいっぱいになったことだし出かけましょうなんちゃってへ
オフ会~~♪_e0092203_23254953.jpg

陽も射してめちゃくちゃ暑かったね
オフ会~~♪_e0092203_23271466.jpg

王子が岳からは青空も
オフ会~~♪_e0092203_23304762.jpg

このベアー、jujuberryさんお手製なんですよ、すごいです!
オフ会~~♪_e0092203_23312723.jpg


例のヒトデ(笑)
あらピントが(汗)
オフ会~~♪_e0092203_23364546.jpg


オフ会~~♪_e0092203_23354788.jpg


夜はjujuberryさんが予約してくれてた
haberiってカフェへ
すっごくおしゃれ!
オフ会~~♪_e0092203_23444812.jpg


オフ会~~♪_e0092203_23451491.jpg


オフ会~~♪_e0092203_23453663.jpg


オフ会~~♪_e0092203_23461712.jpg

このチーズケーキ美味しい♪
オフ会~~♪_e0092203_2347289.jpg


とても楽しい一日でした
みなさんどうもありがとうm(__)m
by hitomi-kz | 2007-07-15 00:01 | 花・いきもの