人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉと☆めも-2

森林公園へ

これからの森林公園の楽しみといえば木の実の色付きなんだけど・・
残念なことに、今年は木の実がほとんど見当たりません。

端っこでひっそり色付いてるのを見つけて撮ってきました。
これはコマユミです
森林公園へ_e0092203_8503076.jpg


こうして赤い皮の中から
森林公園へ_e0092203_85146100.jpg

実が出てきます
森林公園へ_e0092203_8522043.jpg


マムシグサ
森林公園へ_e0092203_8545958.jpg


リンドウが凛と咲いてました
森林公園へ_e0092203_856432.jpg


森林公園へ_e0092203_8571893.jpg


森林公園へ_e0092203_914312.jpg



いつも立ち寄る、奥津道の駅ではかかし祭り?
一番うけたこれ
イナバウアーならぬ、イネバウアー・・・
森林公園へ_e0092203_961760.jpg










富村を走ってると、こすもすの「のぼり」を見つけたので、立ち寄ってみると
そこにはこすもすがいっぱ~い♪
森林公園へ_e0092203_911397.jpg


森林公園へ_e0092203_9112452.jpg


森林公園へ_e0092203_9114091.jpg


森林公園へ_e0092203_9115824.jpg


森林公園へ_e0092203_9121234.jpg


森林公園へ_e0092203_9122828.jpg


なんとこのこすもす畑にノビタキが!
夫は「コスノビじゃ~!」と必死で追いかけてた・・
(5、6羽いました)
この花畑で花以外を撮ってたのは多分夫だけ^^;
森林公園へ_e0092203_9213215.jpg


ここのこすもす祭りは9日だったらしく、
好きなだけ花を摘んでいってくださいとの看板が^^
みなさん、いっぱい摘んで帰ってます
私も、バケツいっぱい摘んで帰りました~
リビングに、洗面所に、トイレに^^
息子に、「俺の部屋には置くなよ」って一言・・
by hitomi-kz | 2006-10-15 09:30 | 岡山県立森林公園