人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉと☆めも-2

ラブリー・トラちゃん♪

ラブリー・トラちゃん♪_e0092203_21361791.jpg


ラブリー・トラちゃん♪_e0092203_21402717.jpg


ラブリー・トラちゃん♪_e0092203_21404640.jpg


ラブリー・トラちゃん♪_e0092203_21412714.jpg


ラブリー・トラちゃん♪_e0092203_2144575.jpg


ラブリー・トラちゃん♪_e0092203_2144193.jpg


ラブリー・トラちゃん♪_e0092203_21444112.jpg


ラブリー・トラちゃん♪_e0092203_2145485.jpg


ラブリー・トラちゃん♪_e0092203_21451664.jpg


カメラを修理に出す前から写欲が湧かなくなり・・。
けっこう辛かった(私にとっては^^;)
みなさんはこんな事今までにありますか?

やっと撮りたいな~と思えるようになりました(^_^)

今日は代休だった夫と田圃にノビタキを見に行き、
それから野草園に、最後にトラツリアブと回りました。
私のカメラはまだ修理から戻ってないけど、
夫の20Dで撮り捲りました。
あ~~、気持ち良い~~♪

それにしても、トラちゃんめちゃくちゃかわいい!!
夕方近くだったからかもう飛んでる姿は少なくて、花の上とか草の上でじっとしてました。
このまま朝を迎えるのでしょう。
なので、観察し放題でしたよ。
by hitomi-kz | 2006-10-13 22:05 | 花・いきもの