人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉと☆めも-2

角島

角島_e0092203_21185927.jpg




シルバーウィークの20日と21日に山口県に出かけてきました。
山口には撮りたいスポットが数箇所あり、ずっと行きたかったのです。

まずは念願の角島から。
20日は風が強くて波が荒くて、「ほんとはもっとエメラルゴグリーンで綺麗なのよ」って、
隣でカメラを構えてた女性に教えて頂きましたが、いえいえお天気はいいし十分に綺麗です♪
角島_e0092203_2048493.jpg



角島_e0092203_21153222.jpg




角島_e0092203_21115378.jpg



助手席から
角島_e0092203_20533734.jpg


↓の写真の奥に角島大橋が写ってるの分かります?
これは棚田を探してる時に偶然辿り着いた場所なんですが
この景色を見た途端、ちょっと感動して胸がいっぱいになりました。
角島_e0092203_21233981.jpg


似たようなのですが
角島_e0092203_2054843.jpg


ということで、次回はこれも念願だった海を見下ろす棚田です(^_^)
by hitomi-kz | 2009-09-22 21:24 | 山口