ふぉと☆めも-2

カテゴリ:その他( 16 )

旧野崎家住宅

e0092203_21225371.jpg


More
[PR]
by hitomi-kz | 2009-03-03 21:47 | その他

写真展へ

e0092203_231254.jpg

いきなりこの日の夕日から入るって(^_^;)

More
[PR]
by hitomi-kz | 2008-12-14 23:22 | その他

幼なじみ

e0092203_22365572.jpg

先日、幼なじみのSちゃんから久し振りに連絡がありました。
「バスツアーで後楽園に行くんだけど、会いたいと思って」
「私も会いたい!もちろん行くよ~!!!」
e0092203_22455442.jpg


彼女は家が近所でおまけに幼稚園から高校を卒業するまでずっと同じクラス。
(田舎だったので小中と一クラスしかなかったけど・・^^;)
e0092203_22452026.jpg


3年ぶりに会った彼女はやっぱり彼女だった(はあ?笑)
全然変わってなくて素朴で明るいままの。
e0092203_22524158.jpg


こうしてたまにしか会えないけど、
一生親友だな~って思える人。
e0092203_22595044.jpg


高校3年間夫も同じクラスだったので3人でずっとおしゃべり。
e0092203_2381082.jpg


楽しかったよ!ありがとう~♪
またねーーーーー!
e0092203_239935.jpg

[PR]
by hitomi-kz | 2008-06-08 23:13 | その他

ランチ

e0092203_2347619.jpg


e0092203_23473589.jpg


e0092203_2348091.jpg

kezoさんと無印良品の「家」+Cafeへ。
ランチプレート、どれも美味しかったです♪
2階でま~ったりと過ごしてきました。

その後本屋さんで写真集やカメラ本を見ながらカメラ談義。
といっても、「えー、F16?そんなに絞って撮ったこと無いわーー」
カメラ談義といえばこれだけ・・
後はひたすらかわいいパンダやハムちゃんに癒されて(笑)

それからFablique451さんへ。
e0092203_2348305.jpg

少し色違いのおそろいのピアスを。
(私は耳に穴が開いてないのでイヤリングーだけど^^)
jujuさん、ニアミスだったようですね逢いたかったです~♪
[PR]
by hitomi-kz | 2008-05-30 00:03 | その他

どう?(笑)

kezoさんjujuさんとリエゾンでちょこっとランチ。
jujuさんお手製のクッキー(ありがとうm(_ _)m)
サクッとしてて美味しい~♪
e0092203_21205319.jpg


これも(笑)
e0092203_21213757.jpg


面白い~!次回いろんなので作ってみようっと(^_^)

あれ?1枚目、浮き上がってないわ・・^^;



***追加***
浮き上がったよ(笑)
e0092203_21514933.jpg

[PR]
by hitomi-kz | 2008-05-09 21:29 | その他

カフェ日和

こんな雨の日はまさしくカフェ日和(笑)
ってことで、kezoさんとでかけてきました初めての「カフェきなこ」へ。
ここ、家からもわりと近いのね~~。
窓から見える風景もの~んびりとしてステキでした。

撮影許可をいただいたのでまたしても撮る・撮る(笑)
しばらく貸切状態だったのでま~ったりとした時間を過ごしてきました♪
e0092203_22482182.jpg


e0092203_22493119.jpg


e0092203_2250866.jpg


e0092203_22503990.jpg


e0092203_22511162.jpg


野菜のグラタンと
e0092203_22533597.jpg

デザートはイチゴのロールケーキ♪
e0092203_22545184.jpg


e0092203_22571461.jpg


kezoさんから
(勝手にトリミングしましたが・笑)
e0092203_2361223.jpg


ありがとう~~m(_ _)m
e0092203_2372399.jpg

[PR]
by hitomi-kz | 2008-04-10 23:11 | その他

今日は。。

今日は一日家での~んびり・・・でもないか
家中の窓を全開にしてお布団を干して
掃除機かけて
インコのゲージを掃除して
トイレを磨いて
洗面台を磨いて
ホームクリーニング○マールでおしゃれ着を手洗いして
あ~すっきりんこ!

途中こんなもの撮りながら。。
窓から天井に入った光

e0092203_22544481.jpg


きぃぴーとあーぴー
2羽とももう13歳になります
口ばしをくっつけてぺちゃくちゃぺちゃくちゃ囀り合ってました
e0092203_2305094.jpg

[PR]
by hitomi-kz | 2008-03-15 23:08 | その他

オフ会

昨日は kezoさん、komachiさん、初めましてのむぎチョコさん、ようこさんとのオフ会
最近鳥見写真ばかりだったので、カフェで過ごす時間はとても楽しかった(^_^)
皆さんお疲れ様でした そしてありがとうございました♪

manis*manisにて
撮影許可をいただいたので、調子にのってたくさん撮らせていただきました^^;
e0092203_1952334.jpg


e0092203_19523140.jpg


e0092203_19525935.jpg


e0092203_1953286.jpg


e0092203_19535890.jpg


e0092203_19542567.jpg


e0092203_1956986.jpg


e0092203_19563862.jpg


e0092203_19571496.jpg


e0092203_19575815.jpg


e0092203_19582776.jpg


窓から見える景色
e0092203_2041436.jpg



イーハトーブにて
e0092203_2004571.jpg


e0092203_2023774.jpg


e0092203_2045773.jpg


ようこさんの演奏に聞き惚れました(^_^)
e0092203_2055641.jpg

                                     全て90mmマクロにて
[PR]
by hitomi-kz | 2008-01-22 20:15 | その他

プチオフ

カフェZでランチ&青地大輔さんの写真展を見てきました
e0092203_21195698.jpg


パンがもちっ・しっとりしてて美味しかった~
プチポトフのお肉が柔らか~い
e0092203_2110871.jpg



隣接してるFabrique451さんへ
も~~、かわいい雑貨がたくさん!
e0092203_2114455.jpg


e0092203_21184465.jpg


e0092203_21164719.jpg


小鳥のガラスボタンを買いました(^_^)
e0092203_21135374.jpg


それからこれも♪
ぬりぬり~
e0092203_21223477.jpg


ストラップにしました(^_^)
e0092203_21241100.jpg


kezoさん、はるらさん、mayuさん、ありがとう~。
(あ~、マクロレンズで撮りたかったよ~、コンデジだからボケてな~い(T_T))
[PR]
by hitomi-kz | 2007-11-01 21:32 | その他

食づくし(笑)

kezoさんとランチにでかけました(^_^)
問屋町の和三盆ってところへ。
晴れてたらたぶんなんちゃってあたりでプチオフだろうけど(笑)
でもたまにはランチもいいね♪
おまけにたまには和食もいいね~。美味しかったですよ。
e0092203_2192813.jpg

    (丼ものぶつ切れ・・はぁ~~・・)


その後、リエゾンに寄って、無料のコーヒータイム(笑)
e0092203_21141357.jpg


今日撮ったのはこれだけ・・
それもちょっと寂しいので、最近のカフェ寄りをば(笑)

ここは足守の信号にあるカフェというよりも喫茶店かな
通るたびに一度は入ってみたくて。。
男性が一人で居ても落ち着くような場所でした。
マンゴーパフェめちゃ旨!
e0092203_21315443.jpg


家近くのサンマルクでブランチ。
カフェオレでか!
e0092203_21383845.jpg



今日の晩御飯は、実家から届いた里芋で芋炊きを作りました。
芋炊きは愛媛の郷土料理かな?
皆さんのお家でも食べます?
ちなみに今回の具材は・・実家のもっちもち里芋・鶏肉・厚揚げ・こんにゃく・ごぼう・ネギです。
[PR]
by hitomi-kz | 2007-10-26 21:58 | その他