ふぉと☆めも-2

国分寺ライトアップ

e0092203_111354.jpg




昨日は国分寺で秋の風景を撮りたいな~と思い出かけました。
気持ちいいーーって歩いてると、舞台やらろうそくとか用意してまして
聞くと、国分寺のライトアップがあるようです。
三脚がないのに、何とかなるかなと(ならないならない^^;)夕陽を撮ってたら横にスクイレルさん(^_^)
三脚を貸していただき、ご一緒させてもらいました♪
e0092203_10393185.jpg


e0092203_10225642.jpg


e0092203_10403980.jpg


e0092203_1023499.jpg


ちょっと飛びすぎかな^^;
五重塔上に伸びてる光線がいいな~って。
e0092203_10242110.jpg


ステージに行ってみました。
e0092203_102748.jpg


e0092203_10274655.jpg


e0092203_1028439.jpg

五重塔をバックに琴やバイオリンの演奏とってもステキでした♪
この後、フルートや太鼓の演奏もあったのですが、
愛媛に磯釣りに行ってる夫を児島に迎えに行く時間がやってきました。。
スクイレルさん、ありがとうございました(^_^)
[PR]
by hitomi-kz | 2008-10-19 10:55 | 夜景