人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉと☆めも-2

幼なじみ

幼なじみ_e0092203_22365572.jpg

先日、幼なじみのSちゃんから久し振りに連絡がありました。
「バスツアーで後楽園に行くんだけど、会いたいと思って」
「私も会いたい!もちろん行くよ~!!!」
幼なじみ_e0092203_22455442.jpg


彼女は家が近所でおまけに幼稚園から高校を卒業するまでずっと同じクラス。
(田舎だったので小中と一クラスしかなかったけど・・^^;)
幼なじみ_e0092203_22452026.jpg


3年ぶりに会った彼女はやっぱり彼女だった(はあ?笑)
全然変わってなくて素朴で明るいままの。
幼なじみ_e0092203_22524158.jpg


こうしてたまにしか会えないけど、
一生親友だな~って思える人。
幼なじみ_e0092203_22595044.jpg


高校3年間夫も同じクラスだったので3人でずっとおしゃべり。
幼なじみ_e0092203_2381082.jpg


楽しかったよ!ありがとう~♪
またねーーーーー!
幼なじみ_e0092203_239935.jpg

by hitomi-kz | 2008-06-08 23:13 | その他