人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉと☆めも-2

食づくし(笑)

kezoさんとランチにでかけました(^_^)
問屋町の和三盆ってところへ。
晴れてたらたぶんなんちゃってあたりでプチオフだろうけど(笑)
でもたまにはランチもいいね♪
おまけにたまには和食もいいね~。美味しかったですよ。
食づくし(笑)_e0092203_2192813.jpg

    (丼ものぶつ切れ・・はぁ~~・・)


その後、リエゾンに寄って、無料のコーヒータイム(笑)
食づくし(笑)_e0092203_21141357.jpg


今日撮ったのはこれだけ・・
それもちょっと寂しいので、最近のカフェ寄りをば(笑)

ここは足守の信号にあるカフェというよりも喫茶店かな
通るたびに一度は入ってみたくて。。
男性が一人で居ても落ち着くような場所でした。
マンゴーパフェめちゃ旨!
食づくし(笑)_e0092203_21315443.jpg


家近くのサンマルクでブランチ。
カフェオレでか!
食づくし(笑)_e0092203_21383845.jpg



今日の晩御飯は、実家から届いた里芋で芋炊きを作りました。
芋炊きは愛媛の郷土料理かな?
皆さんのお家でも食べます?
ちなみに今回の具材は・・実家のもっちもち里芋・鶏肉・厚揚げ・こんにゃく・ごぼう・ネギです。
by hitomi-kz | 2007-10-26 21:58 | その他