人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉと☆めも-2

児島な一日

T・・「レンジャクに会いに行くぞー、車で待っとる」・・この時8時30分。
児島での長くて有意義な一日は始まりました(笑)

レンジャク探してあてもなく走り、やっと会えました~
初見です! かっこいい鳥さんです!

ハマちゃん夢民谷さん山猫さんともうひと方、街中でちょいと怪しい集団?^^;
児島な一日_e0092203_633118.jpg


児島な一日_e0092203_6332435.jpg


児島な一日_e0092203_6335425.jpg


児島な一日_e0092203_6341829.jpg


児島な一日_e0092203_6345134.jpg


児島な一日_e0092203_6361271.jpg


児島な一日_e0092203_6363550.jpg


児島な一日_e0092203_6372451.jpg


児島な一日_e0092203_6375753.jpg

とても楽しかったです!

な・なんと!ランチを食べに入ったファミレスでkezoさんと遭遇(爆)

夕日までまだ時間があったので渋川に行きました。
パラグライダーがいい感じ♪

着地場所を誘導をしてる声も入ってますが・・


児島な一日_e0092203_6453015.jpg


夕日の時間になりました。
ハマちゃん、kezoさんjujuberryさん、夢民谷さん、ようこさん(お会いした順)と、
これまた楽しいひと時を過ごし♪
kezoさん、息子くんいいモデルだったよ~~(笑)
児島な一日_e0092203_6525262.jpg


児島な一日_e0092203_6531169.jpg


児島な一日_e0092203_6533647.jpg


児島な一日_e0092203_6541766.jpg

                               長くなっちゃいましたm(__)m
by hitomi-kz | 2007-03-22 06:58 |