人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉと☆めも-2

アサギマダラ♪♪

カコさんや夢民谷さんの書き込みを見て行ってきました(笑)
行っても会える確率は低いだろうな~なんて思ってましたが・・・
モデルさながらずっとそこにいてくれるアサギマダラたちにもう夢中になりました。
ハマちゃん、mosyupaさんとお会いしてとてもとても楽しいひと時でした^^

羽が透けて花が見えます
アサギマダラ♪♪_e0092203_21521069.jpg


アサギマダラ♪♪_e0092203_2153275.jpg


透けた羽がステンドグラスのようにも見えました
アサギマダラ♪♪_e0092203_21525297.jpg


アサギマダラ♪♪_e0092203_22534850.jpg


アサギマダラ♪♪_e0092203_21562692.jpg


アサギマダラ♪♪_e0092203_21571713.jpg


東屋で休んでると、1頭のアサギマダラが私達の近くに寄ってきて・・
最後には手にまで乗ってくれました!!
それからしばらくここから離れず♪
アサギマダラ♪♪_e0092203_22591263.jpg

(手タレ・・ハマちゃん(笑))




私の手やカメラにも乗っかってくれました~
アサギマダラ♪♪_e0092203_2314989.jpg

by hitomi-kz | 2005-10-09 21:56 | 花・いきもの